よくあるご質問
Q
エリア対象外地域ですが、床清掃サービスを注文できますか。
エリア対象外の地域であっても、可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。数多くの清掃実績があります。
Q
清掃の内容や今後の頻度など、相談はできますか。
ご要望をぜひお聞かせください。清掃サービスのプロとしてご提案させていただきます。
Q
床に荷物がありますが、清掃サービスをお願いする場合、どうすればよいでしょうか。
事前のご移動をお願いしております。破損事故等を避けるためご協力をお願いします。
Q
夕方から夜の清掃作業は可能でしょうか。
可能です。飲食店などでは、夜間の清掃作業にて承っています。深夜帯については時間外料金が発生いたしますが、事前に見積で適正価格をご案内いたします。別途料金や追加料金はありません。
Q
土・日・祝の清掃サービスは注文できますか。
土・日・祝の清掃サービスを行っております。(年末年始と一部の期間は除きます)これによる価格の変更はありません。
Q
清掃サービスをお願いする日時は、こちらから指定できますか。
お客様のご希望に合わせた日時を指定できます。ご契約前に確認させていただきます。
Q
清掃作業の立会いは必要ですか。清掃中はずっといないといけないですか。
清掃作業の開始時もしくは、作業完了時のどちらかの立ち合いでも対応可能な場合があります。その場合は、鍵等の開け閉めや、お支払い方法の確認などが事前に必要となります。安心してご依頼ください。
Q
清掃作業中の破損事故は保障してもらえますか。
弊社は、ご信頼いただける業者として、損害賠償責任保険に加入していますので、ご安心ください。
Q
床清掃以外の清掃サービスの相談は可能ですか。
ぜひご相談ください。エアコンや窓ガラス清掃、除菌・消臭・カビ取りサービス、ロボット清掃機械の導入等、長年の経験と実績による品質重視の清掃サービスをご提案いたします。
Q
申し込み後の日時変更やキャンセルについて教えてください。
日時変更については、作業日の前々日までお受付が可能となります。当日のキャンセルは、料金の全額を頂戴させていただいております。
Q
清掃サービスに追加料金がかかる場合がありますか。
ご安心ください。お見積り内容に変更がなければ、追加料金はかかりません。
Q
ワックスはどれくらいの頻度で剥離すればいいですか。
床材や使用頻度により変わりますが、2年周期で実施される方が多いようです。目安はワックスの変色、汚れが見られたら剥離をすることをオススメ致します。そのまま放置してしまうと汚れが目立ち、見栄えが損なわれます。弊社のサービスでは、剥離作業が追加料金なしでついております。ご安心してお申込みいただけます。
Q
かなり床が汚いが、汚れの程度によって、料金は変わりませんか。
ご安心ください。汚れ具合によって料金は変わりません。作業時間の長短が発生する可能性はありますが、環境にやさしい品質重視のサービス提供に努めます。
会社トップへ


